今日は譲渡会でした

2014年09月07日 18:47

今日は久しぶりの譲渡会でした

ま、色々作業があったので
ジュニアさんは不参加でしたがσ(^_^;)

久しぶりに



まりおくん参上~
ダイエットして5kgを切ったとか・・・
抱っこしてたけど
前より軽いし・・・
こんなのまりおくんじゃないよぉ(つД`)

と言いつつ、ずっと抱っこしてた(笑)


里親会で今月
イベントをするとの事でした。
パネル展示等もするらしくて
その中で名前忘れたけど
写真家さんの作品展示をするとの事

勝手に対抗して
お茶乃介の写真飾るか(笑)

とか言ってたら、じゃ準備して~と
墓穴掘ったぁぁぁぁぁぁぁorz

あの、高いカメラで撮った訳でもなく
iPhone5なんですけど・・・

ま、面白そうかも~

それ以外にも
キャラメルマキアートとか
しらすにジュニアの写真も
プリントして貰おうかな~(≧∇≦)


自分でやる事増やして
自分の首絞めてるなorz







tomo さん→

なんでこんなに人気があるのか
本当に解りません(笑)

本当は里親さんにお渡ししようと
とって置いてたんですけどねσ(^_^;)
突然思い出して格闘してるだけなので
大丈夫です(笑)
ありがとうございます~


emi さん→

お茶乃介らしいんですけどね
親分肌というか(笑)
とりあえず、お茶乃介には
女子はちょっと・・・と
お願いしておきましたσ(^_^;)



スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事