お前は誰だ

2014年09月06日 19:17

昼過ぎにお茶乃介が帰ってきて
ンァ~と催促するので
おやつのシーバさん登場~

食べてたので普通にしてたら




お前は誰だ・・・

お茶乃介のお零れ食べに来るのは



この前はこっちだったんだぞ?


つか、お前ら誰やー!!

そして催促しつつ1口2口食べて
身を引いてる



お前が一番悪いんだよorz


置き餌にならないように
催促しにきてからあげてるのに
譲るんだもんなぁ

どこの猫様なのやら・・・
ってか三毛=女子orz




前にtomoさんに頂だいたペット御守り
暫くの間は飾るだけでしたが
本猫につけてみました



ぶら下がるのが気になるのか
首輪と対決しております(苦笑)

御加護がありますように・・・



でも、武田神社にお参りして
この子にとって一番良いお家に
いけますように・・・って
お願いした結果



この方、今家に居るんですよねorz
ジュニアさん・・・頑張れよぉ




スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. emi | URL | o8Ha5HWI

    Re:お前は誰だ

    私が高校生の頃飼っていたオス猫が、
    隣の家のメス猫との間にできた子猫とその母親を、
    毎日のように私の家の猫エサに招待していたことを
    思い出しました。
    2匹で食べているそのそばで、凛とした顔で眺めているうちの子に
    「オイ、偉そうにするな!!」って言ってやりました。
    多分、男としてのお茶君もそんな気分なんだと察しております。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事