おおきくなりました

2014年09月03日 19:00

胡汰楼(キャラ)






ライム&ミント(メル&マキ)






笑(アート)






しらす






良いオチがついた感がσ(^_^;)
旧キャラメルマキアート達は
ほぼ2kg越えだとか



最初は200gだったのになぁ~
笑くんは人間ベッタリだったのが
お姉ちゃんベッタリというオチorz


しらすたんは安定の揉み揉みに加え
寝オチの際に半目になる術を会得との事
色んな意味で・・・裏切らないコ(笑)

しかし、2回目のワクチン前に
猫カリシの症状が出て
色々と手を尽くして頂いたとの事
本猫は元気に
フワフワボール狩りをしてるとの事ですが
対処法等何かありましたら
皆様、アドバイス下さいませ~


そして何故かまだ居残りのジュニアさん


証明写真撮れたから
次は履歴書でも書いとくかい?



ナチュラルに馴染みすぎなんだよ・・・


もも奴 さん→

セブンネットは
いつも1~2日遅いですけど
今回は遅かったですね~
まぁ、エビテンも遅いし
今回はアマも遅いみたいでしたね~
今日ゆっくり読みふけって下さい。
589が可愛すぎた(≧∇≦)

スポンサーサイト


コメント

  1. キジコ | URL | mQop/nM.

    Re:おおきくなりました

    みんな、立派になって・・・
    思わず。おじさんは涙ぐんでしまいましたw

    猫の成長って早いものですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事