やっと買えた~ ※追記

2014年09月02日 18:09

本日、ようやく入手



セブンネットいつも遅いのよ~
でも、缶バッチ付の入手出来て良かった
早々と予約したものね

そして、その缶バッチから



カッティングシール製作(笑)
簡単だから10分掛かってないσ(^_^;)
給油口の所に貼ったんねん
蓋の所から
とめちゃが出て来て・・・きゃわわ!

全員集合のも作りたいんだけど
うどん2本付きの集合イラストで
切り抜きやすそうなの無いorz


外見は猫痛車ばんず~ぃ(笑)

車内には
ガチャピン様やら梨の妖精さんやら
黒い熊男が居る
違う意味で痛い車ですorz



※追記





ノッてきちゃったので
アマボンも切り抜いた(笑)







ももす&ちゃとろ さん→

長期休みがあると
色々時間が狂いますよね~

お茶乃介はご飯食べて
2時間後位にまた貰いに来る位
元気にご飯食べてます(笑)
キャラメルマキアート達も
元気に過ごしてるようで
お世話係はホッとしてますσ(^_^;)

スポンサーサイト


コメント

  1. もも奴 | URL | -

    ウチはまだです[i:63955]

    私もトメちゃバッジ欲しさにセブンネットで注文しましたが、9月3日到着のメールが今日きました。

    なんでこんなに遅いのか?

    確かに広島は雑誌の発売が一日遅れになるけれど、これは遅すぎ   

    早く読みたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事