猫やとらじへ行って来た

2014年08月30日 20:09

今日は20時まで営業との事なので
15時過ぎに出発~♪

ポーン
このまま暫く道ニャりです



カーニャビ絶賛稼働中(笑)
※ハーネス&リード付けて
助手席のヘッドレストにリードを固定してあります。
停車時に撮影した画像です




車を止めてお店に移動~



到着~



また来やがった・・・



とらじ社長とここまで接近
我が家の男衆は皆アウトだったのに
なんでジュニアはここまでOKなの?



もう、馴染み過ぎですσ(^_^;)



キャラメルマキアート達よりは
ビビってない羅王ちゃん



何か音がする度に
オヤツだと思って貰いにくるかいちゃん

今日はれんれんに
初めて0距離でオヤツあげれた!!
今まではちと距離をとってたんだけど
中の人が変わった模様(笑)
人間が無駄に興奮して為
れんれんの写真は無いorz

同伴で遊びに行くので
ジュニアさんは



過ごし方がナチュラル過ぎる



かいちゃんと一緒に蝉さん観察隊したり



寝たりとフリーダムです。


また作り溜まったヘアゴム等を
とらじさんにお願いしてきました。
少しでも売れた分を
ジュニアの病院代に回していけたら
足がもっと不安になった時や
数ヶ月後の去勢手術代として
少しは助かるかな~と思ってます。


猫やとらじさんは
極々普通の
気分屋の猫バイトさんが居る
隠れ家的猫雑貨のお店です(笑)

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事