出ちゃった?入れられない?

2014年08月23日 21:41

この画像



普通に見たら

寝てる時にピローンって
足が出ちゃったのね~

と思う人が多いはず
でも、ジュニアの場合は
出ちゃったんじゃなくて入れられない
本人は
普通に足を揃えて寝てる気分なんだけど
ブランとしてる部分が
いわゆる感覚のない部分なのです

見方でこうも違ってくるのか~

と、今はジュニアに
沢山教えて貰ってます。

ハンディ猫さん達の
お世話係さん達からしたら
ジュニアの足は
凄く軽いんだろうけどねσ(^_^;)

それでも男衆と同じように
走って暴れて、盗み食いして
普通の生活は出来てるんだよね~


問い合わせのメールすら来ないのは



やっぱり保父さんとのマッチ具合が
絶妙すぎてるからなのかorz


ウチの男衆達には
朝、下僕は自分の意思で起きるまで
どんなに騒いでも起きないので
大人しく待ってるか
実力行使で盗み食いをする訳ですが
ジュニアさんは
人間の髪の毛をねぶる攻撃を習得して
毎朝、スタイリングしてくれますorz

クセ毛がよりクセ毛にorz



ししゅうねこ さん→

買い物袋の破壊犯は
チーだけだったのですが
最近、怒ろうと袋を持ち上げると
中からちっこいのが出てきますorz



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事