バタバタと・・・

2014年08月18日 22:33

先週末から
ちょいとバタバタしてましたσ(^_^;)
ようやく一息つけるかなと

某SNSで県内の方が
仕事場に突然仔猫が現れて
捕まえたいけど逃げ回り威嚇も凄いので
どうしたら・・・

というのを見つけて
手伝いしてる所で
捕獲器借りれるんですが~と伝えて
直接、会の方へ相談電話をした上で
貸し出しをお願いしてみたらと
無駄に間に入りましてσ(^_^;)

借りる際に捕獲器の受け渡し位は
お手伝いしますよと伝えて
色々相談のお話した上で
先程、直接お渡ししてきました。

稲葉の事もあったので
傍観者にはなれなんだorz

その他、書類製作したり
バタバタでした・・・
これで落ち着けるかなorz

メール送信や確認等
遅くて申し訳ありませんでした。


そして、群馬のN様
色々なオヤツありがとうございました。



タキシード(小)の期待の眼差し
タキシード(大)の段ボールチェック

そしてお分かり頂けただろうか
後ろで大好きな兄ちゃんを取られた
嫉妬の塊σ(^_^;)

チビッコやお茶乃介にも
あげたいと思います。
お気を使わせてしまって
申し訳ありません
ありがたく使わせて頂きます。




まりのえ屋 さん→

普通のカバンから
ポテコが猫用のカバンにしてくれた
曰くつきのモノです(笑)
持ち手を首にかけると
チビッコ限定で入れる大きさなので
底に保冷剤あてながら
抱っこしておりますσ(^_^;)

稲葉さん、
心残りも多いんですけど
新しい家で幸せになって欲しいです


キジコ さん→

ありがとうございます。
稲葉の心残りは
ベタ甘さんにしてあげれなかった事orz

ご家族もいらっしゃるので
沢山触って貰って、遊んで貰えたら
自分も嬉しいな~


emi さん→

落書きもしてなかったので
何か訳解らないプロフになりましたが
シンプルなモノばかりの所なら
目立つかな~とσ(^_^;)
本当に目の大きい良いお顔のコでした。

ジュニアは
保父さんが手塩にかけて育ててるので
安定のワガママ坊っちゃんになりました

今じゃドライも
一粒一粒手に乗せて食べさせないと
お皿から食べないんだぜ・・・orz


たこぱんだ さん→

里親さんもマンソンさんの事は
掛かりつけになる病院でも
説明出来るように
ちゃんとメモもとって居られたので
きっとマンソンさんも
退去してくれるでしょう(笑)

tomo さん→

世話係の手がもっとあったら
また違ってたのかもと思うんですが
稲葉さん、無事に御指名頂きました。

ジュニアさんのこの柄は卑怯(笑)
世間的には普通の柄でも自分には・・・
足が普通でも慎重になる柄だし(苦笑)

自分が預かる時は
譲渡する際は必ず会を通すけど
それ以外の全権利は自分が持つ
という事をお願いしてるので
周りに何言われても
基本聞く気無いっすσ(^_^;)



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事