桜咲く

2014年08月17日 20:15

本日、譲渡会でした。
やはり希望者さんは殆ど現れず
唯一、1組だけアンケート記入の方が!

その方が一目惚れしたのは



そう、稲葉さん!!

マンソンの事も
まだまだ家猫修行中なのも
猫担当の方々がお伝えして下さったのに
稲葉をと言って頂きました。

ウチでまだ隔離しているより
一人っ子で引き受けて下さるお家の方が
稲葉さんにとっては良いはず
ちゃんとメモをとって頂けたり
念の為の2段ケージ等も
購入する方向でいてくれるので




プロフも詳細に書いてたし
本当に良かった(つД`)


とりあえず
今年はもうお休みしとうございますorz

一方、ジュニアさんは



保護主が心配性なので
感覚のない方の脚がケージに引っかかり
アクシデントが起きるのが嫌なので
抱っこ参加、もしくは受付嬢

稲葉のケージ掃除の際に
ケージ乱入した時に
実際に動かない足を引っ掛けて
ヒヤッとした事もあるのです

過保護と言われたらそれまでだけど
その場でしか見てない人には
大丈夫、気にしすぎと言われるけど
人間が気にして防ぐ事が出来るのなら
それは除去して
穏やかに楽しく過ごさせてやりたい
なので、過保護気味の行為は
世話係としての意地を
通させて貰うつもりσ(^_^;)

これは代表にも会終了後に
自分の口からお話させて貰って
思ってる事を聞いて頂きました。
無理して焦って早く里親探さなきゃ!
とは思ってないし

この柄じゃなかったら
もっと柔軟に対応するんだけどねσ(^_^;)

それ以外にも色々代表とお話して
やっぱり線引きが難しいよね~って。
簡単に答えは出ないもんね

今朝、譲渡会に行くよ~
って声掛けた時のジュニアさんは



完全にやる気ありませんでした・・・
えぇ、こんなコなんですよσ(^_^;)







花 さん→

手が掛かるコが長く居ると
やっぱり自然とそう思っちゃうので
希望者が居るなら早目に~とは
思っていましたけどねσ(^_^;)

焦っても良い結果は出ないのですし
男衆とジュニアとの相性も
特別悪い訳ではないので
自分達のペースで探そうと思います。

猫部屋や隔離部屋等もしっかりある
猫御殿作りたいのは皆一緒ですね(笑)



たこぱんだ さん→

この手の運は本当に無いんですよね
1等当たったら
派遣されても対応出来るように
猫カフェっぽい作りにしたいですね(笑)

なので、1等当たる前に
派遣するのはやめて下さいorz





スポンサーサイト


コメント

  1. キジコ | URL | mQop/nM.

    Re:桜咲く

    稲葉さん、おめでと。
    幸せになってね。

  2. emi | URL | o8Ha5HWI

    Re:桜咲く

    稲葉君の絵、とても特徴をとらえていて素敵な絵ですね。
    目力の強い子とは思っていましたが、
    成長するにつれ、もっと凛々しくなったようです。
    卒業できて、本当に良かった。

    やっぱり、ジュニア君はどうみても、どう見積もっても、
    末っ子気質。。。
    そこがホントにかわいいのね。
    男好きのごんたさんが育てているだけの事はあります。

  3. たこぱんだ | URL | -

    Re:桜咲く

    稲葉おめでと!
    マンソンさんが一日も早く退去しますようにw

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事