暑いのにお疲れ

2014年08月13日 20:04

珍しくお昼にも出勤してきた



お茶乃介

労いに
お昼ご飯+シーバ+ちゅ~る
そして食後のブラッシング



家猫より高待遇σ(^_^;)



ブラッシングは勿論日陰で

その後はしまねこさんのキッカーで
またたびパーティ(笑)

暑い時期はやっぱり細くなるんですよ
(これでもちょっと痩せてるんです)



ま、痩せるのを見越して
このサイズにしたんですけどね(笑)



部屋組はというと
連日、簡易テントを破壊しまくるので
ハンモック作ってやって




なんてことでしょう
匠は2階を低くして減築
新たに屋根裏を作りました
屋根裏は子供達の格好の遊び場に


的なナレーションお願いします(笑)





hana さん→

コメントありがとうございます~
チーの鏡映しですか!!
それもまた気になる(笑)



全国的に見たら
似たような柄が居ると思うんですけど
身近でこんな柄がまた出てくるとは
思ってませんでしたσ(^_^;)


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事