昨日の結果~

2014年08月11日 19:05

ジュニアさん



稲葉さん



共に帰宅しとります。

昨日の譲渡会は台風の影響か
それとも魔の8月の影響か
保護した猫のご相談の方は来ましたが
里親希望者さんは・・・orz

まだ稲葉さんのお腹では
マンソンさんがライブ中だったので
通算3発目の
ドロンシット注射してもらいました。

どんだけカエル食ってたんだよorz

ま、生きようと必死だったんだよね
オヤツは好きらしくて
焼きカツオとかちゅ~るとかを
お皿ではなく手からあげて
もっと稲葉さんとの距離を詰めようと
色々と頑張っとります。

本日、ジュニアさんを
くるねこさんに掲載して頂きました。
7月12日に掲載依頼メールをしたので
現在3ヶ月になってます



ジュニアに関してのみは
希望やお願い事がありますので
長期戦覚悟してる感じです。



家で一番気難しいウーコさんも
ジュニアに関しては受け入れてるので
先に稲葉さんを決めないと!
と思ってます。




昨日、胡汰楼(キャラ)の里親さんから

「胡汰楼は本当に猫なんでしょうか」

とLINEを頂きまして
我が家では猫だったと思いますよ~
とお答えしたら



この画像・・・
多分、中に小さいおっさんが
入ってるかと思いますσ(^_^;)

ライム(メル)&ミント(マキ)は



イタズラの相談中のようですσ(^_^;)


皆幸せそうで何よりです♪


あ、お茶乃介は
毎日朝4時出勤になってるので
オトンがご飯あげてますので
ご心配無く~



スポンサーサイト


コメント

  1. たこぱんだ | URL | -

    Re:昨日の結果~

    さすが稲葉、マンソンさんと縁が切れないw
    美形だしコロンとした体型もカワイイから早く里親さんつきそうね~。
    ジュニア君もカワイイから大きくなってからでもきっといいところが見つかるはず!
    がんばれ~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事