明日の譲渡会へむけて

2014年08月09日 20:36

一応、明日は譲渡会
台風は来るけど・・・人来るのかなorz

お盆だし台風だし
確実に人来ないよねorz

う~ん・・・
でも一応は準備しとかないと
と思いまして



それぞれのメッセージボード
手貼りラミネートをして
空欄のスペースに紙を貼る



パソあったら
もっとちゃんと作れたらなぁ~
ま、それは仕方ない(笑)


明日は朝一で
1日早いけど稲葉の再検査
マンソン落ちてたらそのまま行けるしね



この方はいつもの通り
特別待遇の抱っこ参加ですσ(^_^;)

多分ずっと寝てんだろうなぁ~
暑いのも困るけど
天気悪すぎるのも
人が来ないから困るんだよね

まぁ、人が少ないからって
妥協はしないけどσ(^_^;)






tomo さん→

空の袋虚しいですよね~
フニフニしてると
腕噛んできたり
荒ぶる時もありますよ(笑)

でも楽しいからやめられんσ(^_^;)
犬はリアルだけど猫は愛らしい♪


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事