近い

2014年08月08日 21:28

なんか近いんだよね~



目が(笑)

稲葉はコロン体型で丸顔だから
普通に見えるんだけど
ジュジュは基本シュッとしてるので
顔も小さめ



まぁ今後、体重管理しなきゃだし
シュッとしてた方が
色々楽なんだろうけどね~


しかし
問い合わせが今だ一切無くてorz
魔の8月だからって事以外にも
何かあるのかなぁ(つД`)

早くしないと
にゃんたまωがプリッとしちゃうよ
毎日弄ってるけど(←確実に変態)
ちゃんと2個確認出来るから
停留睾丸ではないはず




こ・・・これは確認する為に
モミモミしてるんだからね!!
ω好きすぎるからじゃないんだから!



いつもコレいうと
変態って言われるんだぜorz



他にも参加出来る譲渡会ってあるかなぁ〜
ジュニアは足が気になるから
どうしても絶対ケージ!って所はダメなんだよねぇ
人間が気にしすぎ&甘やかし過ぎなんだけどさorz
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事