あぢぃ

2014年08月07日 20:21

毎日暑い中



ジュジュの寝床はガラステーブル(笑)


全員伸びてるんですが
稲葉さん



ここまでしてくれるように(笑)
ゴロゴロと喉を鳴らすようになりました

でも、第一声はシャーだったりσ(^_^;)



ケージに入れたミニタワー
ちみっこ皆無視してたんだけど
稲葉さんは遊んでくれてる♪




まだまだデレて欲しいんだよなぁ~



tomo さん→

連邦側じゃないのがまた(笑)
極小ワンルームから
一気にメゾネットにランクアップです


ししゅうねこ さん→

個人的にはシャア専ゲルググが好き♪


みみ♪ さん→

稲葉以外はシェアハウスなのにね~
一人だけ贅沢してますよ


まりのえ屋 さん→

自分もラバQで記事を見て
作ってみました~
ハンガーが小さいのだったので
小ぶりにしましたけど
それでも男衆も入れましたよ~



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事