やる気スイッチ

2014年08月05日 18:02

ジュニアさんのおでこには



うっすら白いやる気スイッチ



うがぁぁぁぁぁぁ!!
と、発動するのは家でのみ(笑)



むふっ♪


やる気スイッチを押してみよう

本当に
早く良いお家見つからないかな・・・


父性愛⁉︎

保父さんが本気出してきてるし
人間の気持ちも大きいのでorz







ししゅうねこ さん→

いいえ、ありがとうございます~
どちらをお願いしようか
ジワジワと悩んどりますσ(^_^;)

ジュニアも約3ヶ月近くっぽいだけで
正確な月齢は解らないんですよね~
ジェイクん、かわええですわ~
やっぱり黒いのは良いですね(≧∇≦)


みみ♪ さん→

理解があるお家って事なんですけどね
性格も良いし
足以外は問題無いんですが
溺愛しすぎて
声が掛からないというパターンかもorz







コメント

  1. ししゅうねこ | URL | -

    Re:やる気スイッチ

    擬似親子かわいいわ~~~!
    タキシード柄もステキだなーと思うこのごろ♪
    擬似父さんは割と小柄ですか?
    ジュニアさんが大きく感じるわ~

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事