パーリーナイト

2014年08月04日 19:44

本日、ジュニアのワクチンで
2つのケージで病院へ


まずは稲葉さん
ウンコ待ちしたけどご出産してくれず
体温計ぶっすー!のオマケで検査

結果
まだまだ稲葉のお腹で
マンソンさんがパーリーナイトなぅ
2週間待たずに再検査したんだけど
それでもコレだけ在宅なので
再度注射接種して1週間後に再検査



そんなに凹むな、ぼのぼの
こっちは毎日砂変えの1週間だorz


ジュニアさん
先日、自宅計測で
1.2kg台だったんだけど
病院で本日計測したら1.75kg
増え過ぎ(笑)
ジェイクくん一瞬で抜いちゃったじゃん

ワクチン前に
前回も見て貰った先生なので
足のチェックもして頂いて
やっぱり、筋肉の付き具合も違ってて
動かない方の足は細いそうです。
軽く歩かせてみても
動かない方の足を擦って歩くので
「忍者歩きだね~」と。
これが劇的に動くようになる事は
多分無いでしょう
このままこの状態を理解して貰えて
高所からの上り下りで
動く方の足に影響が出るのも心配なので
タワーとかも無いお家が良いでしょう

との事でした。
天井までのタワーに
キャットウォークまである我が家は
やっぱりあまりよろしくない

そして、足への負担を軽減する為にも
今後は体重管理もしないとダメなので
基本、食べ放題の我が家・・・

色んな意味で我が家はダメだな(苦笑)



それでも、脱脚の可能性は
現段階では考えられない位大丈夫で
普通の生活も出来ます。

ん~それでもジュニアが良いって
言ってくれる人が居るかなぁorz


帰りに砂とペットシーツとオヤツ購入



リューのパットの状態枚数が酷いので
パットから折り畳んだシーツにσ(^_^;)
マナーパンツに挟んでますが
普通に飛ばしまくってます

そしてお買い得なのは~



15本入りで504円♪
5本入りとほぼ同じ値段
棚卸しが近いので安くなってた~
稲葉に手から食べさせるのに
使えるわ~ん♪



みみ♪ さん→

基本、あり得ない事をやらかすのが
ちみっこ達ですからね
昔飼ってたコがこうだったから
そうならなかったらおかしい!
ってトライアルを直ぐ切り上げる人も
結構居ますよ~

半ズボンの妖精さん好きなんですよ~
オールナイト毎週聴いてたし
残念な感じが堪らないです(笑)



スポンサーサイト


コメント

  1. ししゅうねこ | URL | 6facQlv.

    Re:パーリーナイト

    ごんたさんの記事パクって最長記録に挑戦してみました
    勝手にリンクもしちゃいました、事後承諾でスミマセン
    うちは2か月半くらいらしいのでジュニア君のほうが少し大きいみたいですね~
    達磨も写真Upしてます
    オーダーの場合何でも有りに近いので・・・(笑)

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事