閑古鳥orz

2014年08月03日 22:26

今日の譲渡会
猫班はアンケートを書いてすら頂けず
綺麗に閑古鳥が鳴いておりましたorz

よって、ジュニア&稲葉



見事に帰宅しておりますorz

前途の通り
稲葉さんはケージにin参加
ジュニアは抱っこ参加
なので、ジュニアさんは参加してるの?
という感じになるんですが

ケージに入れてて突然暴れて
足を挟むかもしれないし
見た目だけで可愛い~ってなった後で
足の事を話て一気に冷める所を
目の前にしたら
一瞬で顔色変わる自信があるのでσ(^_^;)
そして保冷剤ごと抱っこしてるので
人間が無駄に疲れるだけ(笑)

初めて飼う人は、頭の中で
猫の理想図を作ってる方が多いし

イタズラしないで元気で健康なコ

と普通に言われるんですよね~
何気無くで言う人も居るんですけどね

ま、自分も色指定(黒!)してたし
保護したり預かったりして
解る事も沢山あります
譲り受ける側も保護して託す側も
両方出来てるから
こんな事思っちゃうんでしょうね~



本日、【里親さん決定祝】を頂いた♪



く・・・くまモン!!



ツボを心得てらっしゃる(笑)
これは



なおちゃんの里親さん決定祝い

なおちゃんはてんかん持ちの
るんたった少年でした。
保護したのはろびろびQのmapoさん
ちみっこさん時代から頑張って頑張って
1年8ヶ月後
見事に里親さんを射止めて
愛知県に婿入りしました。

決まらなくて歯痒くて
でも決まったら淋しくて

何があってもるんたった少年だった
なおちゃんは発作にも負けずに
新天地に旅立っていったお祝い♪

譲渡会に参加しても
天候に左右される発作の前兆があると
途中で帰宅する事も多数
それでも頑張ったなおちゃん
皆本当に自分達の事の様に喜びました

こんな報告ばっかりなら
本当に嬉しいのにね~

先日、無事に
笑くんとしらすたんへ
TOLOTさんで作った冊子を
お贈り出来ました。
到着連絡と共に送られてきたのは



安定のテレビ鑑賞中な笑くん



こちらも安定のチュパ中のしらすたん


ブレないこの子達
本当にそれだけで嬉しい♪










みみ♪ さん→

滋賀県産の半ズボンの妖精さんは
消臭力の人です(笑)

ご本人がTwitterで

ちょっと!あの曲は
『Phantom pain』
って曲名なんですからね!
「股間の歌」じゃないですよ!
"ふぁんとむぺいん"ね!( ‾᷄꒫‾᷅ ;)

と仰っておりました(笑)
9月発売の新曲は
早くも二つ名がついておりました(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Mapo | URL | TMjHbz36

    昨日はお疲れさまでした

    たまには閑古鳥なときもあります。
    昨日はジュニアさんと稲葉くんの会場慣れの日だったと思えば。
    また次がんばりましょう。
    それにしても生ジュニア&稲葉っちの破壊力はハンパじゃない。
    鼻血出なくてよかった(笑)

    記念の品、喜んでいただけてホッとしました。
    なおちゃんが卒業できたのは会のみなさんの励ましも
    あったからだと思っています。
    本当にありがとうございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事