最長記録

2014年08月01日 19:58

さぁ、ジュニア選手
ググッと記録を伸ばしてきた~



自己新記録!60cmです!


大きくなるのは早いなぁ・・・



もうすぐ2回目のワクチン
ジュニアの里親さんはいずこ・・・

甘えん坊で
相応のイタズラはしますが
ホントに可愛いコです。

我が家はホントにもう無理なんでorz









ししゅうねこ さん→

自分も完璧なタキシードに出会う前は
真っ黒最強!だったんですよ~
チーは一目惚れで即決でした。
譲渡会に手伝いに行って見つけて
1日抱きっぱなしでそのままお持ち帰り

そんなのと同じ柄が出てくるとは・・・
余裕があるなら
ずっと一緒に居たいですけどね
中に5匹、外1匹でキツキツですorz


みみ♪ さん→

自分は一番古い記憶の猫は
シャムだったような・・・
でも好きなのは黒系なんですよね~

ま、どんなコでも
猫は可愛い生き物なんですけどね~




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事