タキシード×タキシード

2014年07月31日 18:28

個人的にニヤニヤが止まらない
この柄



人それぞれ
好きな柄があるかと思いますが
クロスキーが基本の自分には
もう、可愛くて可愛くて仕方ないです


擬似親子

本来はどんな柄でも可愛いんですけどね
黒系は自分にとって最強(笑)

だから我が家はモノトーンσ(^_^;)

そんなチビタキシード
最近の楽しみは


ジュニアvs稲葉

追いかけっこ
(突然始まり、作業中で部屋汚いorz)
しらすとのバトルはやられっぱなしで
ようやく勝てる相手か?と思いきや
やられる事も多数(笑)

稲葉さん、人間は怖いので
まだまだ最初は
シャー!から始まりますが
猫は大丈夫らしく
監視放牧後はケージで鳴きまくりorz

ご飯もお水も
出したら全部空にする勢いで
ずっと飲み続け・食べ続けます
ひとりっ子で甘々にしてあげられたら
陥落も早いんだろうけど
もどかしい感じですorz






お茶乃介が今年もチャレンジ中
極楽ねこカレンダー2015

ちんちくりんブラザーズも参戦
極楽猫カレンダー2015








たこぱんだ さん→

美形なのは間違い無し(笑)
縞無しで麻呂眉模様のデカ目
普通に可愛いので
里親さん早めに決まってくれないかなぁ


みみ♪ さん→

ちみっこさんはやっぱり
無駄に走り回るのが必要なんですね~
食べて飲んで出して
これだけ出来たら大丈夫です(笑)

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事