いいじゃないの~

2014年07月29日 21:49

昨日、久振りのエンタの神様♪
カンニングは中島くんの映像も流れて

あぁぁぁぁ!!

って堪らんかったですが
最近人気の日本エレキテル連合
あの口調で
仔猫のオマタチェックをする変態は
私です(笑)

いいじゃないの~いいじゃないの~
オマタちゃんを
ちょっと見るだけなんだよ~

特にちみっこオスにやってます
なんであんなに可愛いのかな~
猫のたまたま♪
文字にすると壊れてんな~(笑)

まぁ基本的に変人だから仕方ない
流石、水瓶AB(笑)



ん~ジュニア可愛い(笑)



魚作り中につき壊れてますσ(^_^;)


お茶乃介が今年もチャレンジ中
極楽ねこカレンダー2015

ちんちくりんブラザーズも参戦
極楽猫カレンダー2015





tomo さん→

高所からのマーライオンは
ホントに被害がデカいですorz
なので、ウチ猫限定ですが
放射物を手でキャッチも慣れました

ナイスキャッチの時は
笑うしかないのですよ・・・


みみ♪ さん→

おケツからマリリン・マンソン
怖いっすorz

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事