まだまだ修行が必要

2014年07月28日 20:22

稲葉さんは
まだまだシャー言っちゃったり
走れば野良走りだし

もっと触って遊んでやりたいんだけど
マンソンさんが気になるし
う~ん、う~ん


結果

トイレしそうになったらケージ
お尻クンカクンカしそうになったら
人間が制止する

これを守りながら
時間制限で放牧する事に



ジュジュさんが嬉しそうに
追いかけ回してます(苦笑)

マンソンさん、落ちにくいけど
退去してくれてると良いなぁ~



お茶乃介が今年もチャレンジ中
極楽ねこカレンダー2015

ちんちくりんブラザーズも参戦
極楽猫カレンダー2015






みみ♪ さん→

今は稲葉さんのトイレ砂を
毎日交換してるので
無駄に砂代が掛かってますorz

早く同じトイレ使えるかと良いんですが
こればかりは検査しないとなんで
早くても今週末かなぁ・・・orz


たこといか さん→

水通ししてアイロンかけて
更に布地全部に接着芯を貼るのに
またアイロンなので
この時期のアイロン作業は
ホントにキツイですσ(^_^;)

全面がノリでベトベトで
アイロンが滑らず
掛けられなくなったので
1日は掃除になってしまいましたorz
滑りは悪くなりましたが
今は何とか掛けられる位に戻ったので
作業自体は進みましたが
サブアイロン購入も
視野に入れて考え中ですσ(^_^;)







スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事