脱走兵

2014年07月26日 22:30

トイレ掃除中に脱走兵



既に監視員がチェックしてますが(笑)
ソフトケージにコンテナトイレだから
砂の音したら直ぐに確認して
即撤去&拭き拭き



しかしそれでも脱走兵は出現する(笑)

大分、おもちゃで遊ぶようにもなり
ンコさえ大丈夫なら
皆と遊んで貰えた方が良いんだよな~

ちみっこはちみっこらしく

これが一番なんだなぁ~と
しみじみ思うのです。

明日も暑いんしだろうなぁ・・・
猫砂買わなきゃorz
稲葉さんのは毎回砂変えてるから
消費量ハンパない(つД`)




お茶乃介が今年もチャレンジ中
極楽ねこカレンダー2015

ちんちくりんブラザーズも参戦
極楽猫カレンダー2015










みみ♪ さん→

隔離は本当嫌ですね~
面倒で仕方ないです(苦笑)

ちみっこだから遊びたいだろうに
切ないなぁ~と思いつつも
干からびる前に保護出来たから
我慢しなさい!と言いまくってます


tomo さん→

カナだとそのままな感じなので
そこはカッコ良く(笑)

最初のは独特のニホイですよね~
それだけ頑張ってたんだろうけど
砂の音と臭い、そして鳴き声で
夜中も朝方も起こされてますorz


スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事