祝・御出産

2014年07月25日 18:10

稲葉さんのお腹モミモミ、グルグル
夜中になって
ようやく真っ黒なブツを出産しました
砂とかも食ってたんだろうなぁ・・・

。・゜・(ノД`)・゜・。



ボサボサだし、黒いし
我慢出来ずにお洗濯σ(^_^;)
本日、山梨37度越えで直ぐ乾いたわ



ンコ再検査は
8月頭を予定してるんですが
早くしてほしい・・・

ケージ入れとくと鳴くんだもんorz

それに



ジュニアさんも我慢出来んらしい
早く戦いたいのかも

トイレの共用はもちろんダメだし
おケツくんかくんかもダメ
人間ももどかしいんだ・・・

小さい2段ケージ欲しいなぁ
ソフトケージだけだから
稲葉さんも嫌だろうに
ジモティーとかに出てないかなぁ~
一瞬しか使わないんだけど
やっぱりあった方か便利かもね



お茶乃介が今年もチャレンジ中
極楽ねこカレンダー2015

ちんちくりんブラザーズも参戦
極楽猫カレンダー2015






みみ♪ さん→

難産はマトモに食べれるモノを
食べられなかった故に
異食食いしたから?かと考えてます。
ウチは消化不良で
基本ちみっこは緩いコばっかりなので
(ただのあげ過ぎ、食べ過ぎ)
ちょっとドキドキしてましたσ(^_^;)




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事