在宅中

2014年07月24日 21:12

ウチの周りには
今、超ちっちゃいカエルがいっぱいいて
食べてそうだな~と思ったら

マンソンさん在宅中

との事でしたσ(^_^;)
注射してもらって2週間位たってから
再検査



おぅおぅ、不満全開だな
昨日までは空気砲乱射してましたが
少しは収まりました
最初に陥落したのは
やっぱり天下無敵のちゅ~る様(笑)
体重は0.65kg
よく頑張ったと思います。


鳴き声

今の所、問題は・・・



ご出産がまだorz
お腹パンパンなんですけどね~

ウチはちみっこは
皆、消化不良のゆるンコさんだったので
難産なのは初かも・・・

早く



野生を忘れて欲しいなぁ~


お茶乃介が今年もチャレンジ中
極楽ねこカレンダー2015

ちんちくりんブラザーズも参戦
極楽猫カレンダー2015





tomo さん→

周りのモノ全部怖い!
って感じだったので、大変かな~
と思ったんですが
最後はオチみたいでしたね(笑)


みみ♪ さん→

無事に確保出来ました~
名前はいつもの感じで(笑)
物置といえば、コレしかないとσ(^_^;)


kaorin さん→

誘導ありがとうございます(笑)
無事にやってきてくれました~


キジコ さん→

NNNの恐ろしさは重々承知してます
ただでさえ多重債務なのにorz


たこぱんだ さん→

ありがとうございます
プクプクにさせて
良いお家を探さねばですσ(^_^;)
見つかるかな・・・orz


やや さん→

確信した時は
お好み焼きの食べようと
鰹節をかけた時に絶叫がしました(笑)

松本くんが来ない事を祈りますσ(^_^;)


さくらんぼん さん→

ありがとうございます
最後のオチは本当に訳が解りません
軽い嫌がらせだと思ってます(笑)


ももす&ちゃとろ さん→

本当に帰ってきたら
ちんまりとキャリーに入ってて
えっと・・・って固まりました(笑)
名前はいつもの感じですσ(^_^;)


emi さん→

普通に食べさせて躾するだけだと
やっぱり代わり映えしないので
色んな事をしちゃいますよねσ(^_^;)
そんな事するもんだから
野口さんも樋口さんも諭吉さんも
ヒラヒラと飛んで行きますorz

この子が良い!って言ってくれる人
出て来てくれると良いんですけどね~







スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事