【速報】ちみっこGETだぜ!

2014年07月23日 21:12

一昨日と昨日の記事
お返事出来てませんが
本日も生存確認



そして先程、捕獲器借りてきて
仕掛けようと部屋の裏に持って行ったら
昨日までエコノアを置いて
中にご飯入れて頑張ってたんです
今日撤去して窓辺に置いておたんですが
開きっぱなしで置いてたんですよ


その中にちんまり入ってる・・・


!?

となりましたが、そっと閉めて
捕獲完了(笑)

今、捕獲器借りてきたやんorz



とりあえず、空気砲凄い(笑)



そしてアイラインも凄い(笑)


追記>

空気砲乱射からの
フリースぐるぐる巻きで確保(笑)
男衆とジュニアは接触禁止だけど
人間が我慢出来る訳がないσ(^_^;)



か~ら~の~
オマタチェックでちんまいω発見
男の子~♪
既に爪切りも終了♪
アイラインくっきりの美男子系
って事です。
デロデロにして里親募集しなきゃ


あ、仮名に大事なインスピレーション
【稲葉】くんにしました
だって5日間物置に・・・だから(笑)

勇気出して
キャリーに入ってきたんだから
今度は人間がこたえる番

ジュニアで終わりにしたかったorz

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. emi | URL | IDUxZEVE

    Re:【速報】ちみっこGETだぜ!

    良かったねー。
    これで、たらふくご飯も食べられるし、きれいなお水も飲めるし、
    あにさん達にいじられながらもかわいがって貰えるし、
    蝶ネクタイや洋服まで着せられる(着せてもらえる)し、
    里親さんに「この子は―」って程の、
    末っ子気質に育てられる事も保証できるし、
    いやーホントに良かった。

  4. たこぱんだ | URL | -

    Re:【速報】ちみっこGETだぜ!

    GETおめでと(*´▽`*)
    美形でいい面構えだな~!良いお家がみつかりますように!

  5. やや | URL | -

    Re:【速報】ちみっこGETだぜ!

    ヽ(^。^)ノ ありがとう ウレシイ やった~ ↑ ↑ ↑ 
    よくぞ頑張って捕獲してくれました
    よくぞ捕獲されてくれました
    もう嬉しくて嬉しくて・・・・・・・ジィ~~~~~~~ン 感動してたら
    (^o^)ブッフォ 物置に居たから「稲葉君」 うけた!! 
    稲葉君をどうかよろしくお願いします ペコペコ <(_ _)>

  6. さくらんぼん | URL | ZXFTkmVo

    Re:【速報】ちみっこGETだぜ!

    あっ素晴らしい!!
    勇気ある子ですね、空腹に耐えられなかった^^
    猫風邪ひいてなさそうで、食べたら元気になるかな。
    キャリーに入りなさいってどこかで誰かが言ってくれたのかな、
    ふしぎです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事