やっぱり居たぁぁぁぁぁぁぁ!

2014年07月22日 19:15

土曜の7時頃に聞いた声の主
本日ようやく本体を発見!





小さかったよぉ
ガリガリだったよぉ

。・゜・(ノД`)・゜・。

でも、まだ捕獲は出来てないorz
隣家は
物置、物置、駐輪ポート、物置
と続いてるから
何処に潜り込んだか検討つかない

YouTubeの母猫の声で
おびき寄せてたけど
速度超過で規制中orz

捕獲器の貸し出しを頼んであるので
早くお腹いっぱいにさせてやりたい

匂いの強いモノ・・・
セブンの揚げ鳥で釣れるかなぁ(つД`)






ウチの部屋の隣家側の柵と物置
ほんの数メートル向こうは
今日生き延びるかの瀬戸際なのに
コッチ側は
好きな時にご飯食べて
ヘソ天で寝てもなにも起きない
(人間には揉まれるけど)

ちみっこ!
お願いだからあとちょっと頑張れ
そして少しだけ勇気だして
人間の所においで

安心して寝れて
お腹いっぱい食べれて
不安のない生活をさせてやる
良いお家も見つけたる!

無事に保護出来ますように・・・



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. kaorin | URL | 1xCCQRiE

    Re:やっぱり居たぁぁぁぁぁぁぁ!

    早く、黒猫さん家に行くのよ!!!

  3. キジコ | URL | mQop/nM.

    Re:やっぱり居たぁぁぁぁぁぁぁ!

    とにかく、頑張ってください。
    ちみっこさんが無事でありますよう。
    しかし、NNNに目つけられていますね・・

  4. たこぱんだ | URL | -

    Re:やっぱり居たぁぁぁぁぁぁぁ!

    ひぃい!はやく安全なところに!
    こわくないよ~! ごんたさんのところにおいで!

  5. やや | URL | -

    Re:やっぱり居たぁぁぁぁぁぁぁ!

    うぉ~~~~~(@_@;)
    おちびちゃん~ 早く出ておいで~

    ※鶏の照り焼きの匂いも効果あると本でみましたよ~~~~~

  6. さくらんぼん | URL | ZXFTkmVo

    Re:やっぱり居たぁぁぁぁぁぁぁ!

    見ちゃったんですね…
    居ても立っても居られない気持ちかとお察しいたします、
    出ておいで!心でたくさん呼ばわります、
    あの写真ではどんな子かわかりませんが、
    無事に保護できますように。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事