つまんな~い

2014年07月21日 19:34



戦う相手が居ないので
ご不満のジュニアさん

その分、人間に遊んでと
ゴロゴロ喉を鳴らしながら
くっついて来てくれるので嬉しい
でも噛まれるから痛い(笑)

男衆もちまいのが1つになったので
あまり煙たがらずに
無駄に舐めてあげたりしてます


暴れたかったら
また保育園に遊びに行かせて貰おう



保育園の食事風景(笑)
1匹移動して減ったけど
これにミルク飲みが2匹と
生涯介護のもうすぐ1歳と
大人組とワンコも居る素敵ハウス♪

昨日お逢いしたのは
ひじきまんまのtomoさんでした~
一歩を送ったら
なんと当たりが出たので
交換に山梨まで来たそうです(笑)

是非、きいろさんの弟子に
して欲しかったのに(笑)

本当、蒸し暑い中お疲れ様でした~




昨日、しらすたんは
無事にお家に着いたと連絡を頂きました



移動の途中の休憩の図
もうデロデロでしょ(笑)
しらすたん、本当に良い子なので
決まってくれて本当に良かった~



お茶乃介が今年もチャレンジ中
極楽ねこカレンダー2015

ちんちくりんブラザーズも参戦
極楽猫カレンダー2015





みみ♪ さん→

きっと色々贅沢させて貰って
素敵な我儘娘になる事でしょう♪

ちみっこが居ると
予測不能な事が沢山起こるので
笑いならがの毎日でした(≧∇≦)


tomo さん→

兄妹で絶対残ると言われまくったのに
一番最初に決まった強運のコです
向こうで里親さんを
毎日笑わせてくれてるといいなぁ~


スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事