愚痴いきまーす

2017年08月21日 21:32

さて、カホを引き取った時に

今回使った着信番号は削除する事
今後一切連絡はしない事
勿論、こちらからもするつもりもない事

と伝えたのに、何故連絡して来るんですかね?
ってかなんで連絡してこれるの?
(再度頼られるのも困るので削除をお願いしました)


なので私信を込めた愚痴を吐き出しますので
なんか気分悪いな~って方は
回れ右して頂けたら幸いです。
[愚痴いきまーす]の続きを読む

今年一番ムカつきました

2017年08月14日 01:38

本日朝方(5時頃)

さて、そろそろリレー決勝だな~
ちょっとTwitterぽちぽちするか~

って色々巡ってたら
里親募集サイトでこんな記事を見つける



はぁ?って思って募集投稿を読むと








ありえん・・・なんじゃこの投稿

もしかして自分に読解力が無いだけ?
初めて募集するからテンパってるだけ?

気になったら・・・動いちゃいますよね
この人σ(^_^;)
しかも黒いコって書いてあるのがまた・・・orz

んで悩みながらも
質問のメッセージを送る事にしました。




んで最初の返事はこちら



費用は出せないし。検査も出来ない。
でもなんとかしないと元に戻す事になります。
という内容の返答を頂きました。

まずありえん・・・
生後1ヶ月ちょい?らしきサイズのコを
可愛い間だけ育てて
育ったら(2~3ヶ月間のみ飼育)
外で地域猫にします・・・ってよくある脅し文句
【里親が見つからなきゃ保健所に持っていきます】
と同じ様な事でしょう。

保護したのなら責任を取る
取れないのなら手を出さない

厳しいけど本当にこの2択だと思うのね
それがちょっと厳しいなら
預けるのも手段だけど
その際、費用は最低限持とうよ。
ウチにも大事な子達が居るから
検査してくれるなら
暫く預かる位なら出来るなと提案しても
次の返事は





答えないし
最後の一文に本心が見え隠れしてます。

要は丸投げしたい訳ですよねー(´Д` )

もう、腹が立ち始めたので
それなら暫くのご飯を一緒に持たせるなりして下さい
もう、病院はこっちで行く
でも全部丸投げで
仔猫助けた~って思って欲しくないから
最低限のご飯代位を負担するって誠意を見せろと。
(こう書いてると集ってるみたいだなorz)

相手側から本気度が伝わってるなら
費用もこっちが負担で預かっても良かったけど
募集の仕方の悪質さ、不快感もあるし
会ったことも話した事もない相手なので
その辺はちゃんとしたかったのです(´・ω・`)

最後、帰ってきたのは



コレでキレたのですσ(^_^;)

運良く最初のメッセージに
電話番号が明記されてたので
電話が何より嫌いで
ほぼほぼメールでやり取りする自分が電話しましたよ

今すぐその子を連れてこれる所まで
連れてきて下さい。
どこまて連れて来れるんですか

って。
相手は話し始めたら
急に電話口で泣き出したりしましたが
貴方の感情を聞く気は無いし
そんな事を聞く耳は持ってないので
感情を抜いて、質問に答えて下さい

と、待ち合わせ場所を決めて
22時前に家をすっ飛んで行って
引き取ってきちゃいました。
あまりにも腹が立ち過ぎたのと
無責任過ぎ、酷すぎで我慢出来なかったから。


相手は色々と説明したいようで
デモデモダッテのように言いたかったのでしょうが
自分は目の前のこのコが
明日公園に戻される=捨てられるって事から
助け出したかったのです。

今までは全部世話できてたの
このコだけ無理だったの
15、16日に用事があって
この間だけでも預かって貰えたら
自分が面倒みれるんだけどって何度も言うけど

貴方が明日そのコにしようと決めた事は事実だし
そんな貴方を信用して返すなんて無理
今すぐその子の全権を放棄して
引き渡して下さい

色々言いたい事が山程ありましたよ
口が悪いもんで
そのままの気持ちをぶつけて良いなら
物凄い罵倒しまくったでしょうけど
こちらに仔猫が来るまでは
引き取るまではと
マシンガンのように話したんだけど凄い抑えてた。


んで、結果









あははははは・・・・orz
里親見つかりにくい8月
さてさて、どもうしたもんか
来週の日曜はソライチ申し込んでんだよな(´Д` )

用事があるなら病院に預けるなり
その間だけ知り合いに預けるなり出来たはずなのに
それをしないで

元の場所に戻す。
この仔猫の生命力に賭ける
無責任に手を出したワタシ酷いよね、可哀想だよね

って自己陶酔してる暇あんなら
動けや、ボケェ!
426gの自力で何も出来ないコを
再度公園に放棄しに行くなんて
自分からしたら鬼畜でしかないわ。

検査をしてる訳でもないのに
健康です。問題無いですって貴方は獣医師ですか?
一つ一つに腹が立ってくるのですよ

もう、本当に色々と不愉快で
ムカつきまくった1日でした。
メッセージをこうやって公開するのは
良い事じゃないし
本来なら色々言われると思うんだけど
敢えてスクショをアップしました。
本当に許せなかったのですorz


また無駄に手を出して・・・って
言われるかもですが
取りあえず、病院連れてって里親募集します。


困り顔属性の黒猫女子です。
既に口だけ男子達からのウーシャーで
やり返す事を覚えましたorz





この気温の上下をどうにかしてください

2017年08月05日 01:21

過ごしやすかったけどね
でもやっぱり気温差があり過ぎまして



アンニュイな気分になってるんですが



取り敢えず作らねばと。

んで作ったらイベント参加なんだけど
また引きこもりが発動してる感じでして

_(┐「ε:)_ 外出たくねぇ~

Twitterで
横浜での写真展示の手伝い募集してたんだけど
ついでに出店も可能~とかあって
行きたいな~と思いつつも
オムツマンの1枚での限界オムツ時間超えるしorz

野外でやってるフリマは
タープテント持ってないとダメだしねぇ

でも多少なりは
数を減らして新しい柄のを作れるようにしなきゃ
バンダナと首輪アクセがヤバいからねぇ(ノД`)
それでも殆ど動かんしな(´・ω・`)

参加するイベント次第って事なんだろうけど
イベントを重視して
毛玉達に負担をかけてまで参加は出来ないし

ラストエンペラーのワガママご飯タイムとか
オムツマンのオムツをパンパンにさせたくないし
世話してるのが自分だけだから余計にね~

在庫考えんといかんなぁ(ノД`)


しかし、歌マクロスがヤバい
スクフェスは直ぐに辞めたんだけど
(ずっとツムツム一筋だったの)
歌マクロスはヤバい。ずっとやっちゃうよ~

[この気温の上下をどうにかしてください]の続きを読む

ボクと契約して

2017年07月14日 23:22






純真無垢な時代の顔つきなので
契約しちゃいますよね~
んで現在は



足の付け根を冷やすのではなく
温めてくれるというぎゃくたい・・・(´Д` )

ただでさえ暑いのにorz


Tシャツ、本気で作ろうと計画中(笑)

iphoneひとつで
画像を透過したり、サイズ替えたり
文字入れしたり

ちまちまと作業しとりますσ(^_^;)

お茶T

2017年07月13日 22:38

ちと、色々弄ってたら
新しい作れるグッズ増えてますや~ん(´∀`*)
で、見つけちゃったのよ

フルグラフィックTシャツw



ウフフ



あはは




ヤヴァイ(´Д` )


あ、作ってるのはこちらw




お茶乃介iphoneケースも
ココで作ったんですよ~


iphoneでちまちまと画像サイズ替えたり
スワイプとかして
あ~でもない、こ~でもないと
色んな写真を当て込んで遊んでたら
こんな時間orz


お茶乃介Tシャツ・・・欲しいな(笑)




最新記事