Princess しらすたん

2017年05月02日 22:59

しらすたんのお家から
3歳になりました~とメールを頂きました。




この至福の顔(*´Д`*)
幸せの塊でしょ~



弟のぽんずくんの専属ヘアメイクのお仕事
毎日忙しいんでしょうね(笑)

こんな



ちっこかったのにね~
ブログから写真を発掘してると








こんなにちまいのが居たんだなぁ~と
あの頃が懐かしいなぁ~

特にご飯を盗んでた方が
気に入らないからとスト起こしてたりしてるとねorz

新商品のちゅ~るを試しても

下部尿路配慮のまぐろ→初回食べるも2回目以降拒否
下部尿路配慮のささみ→3回目から匂いだけで拒否
総合栄養食のまぐろ→初回から拒否
総合栄養食のささみ→初回から拒否
毛玉配慮のまぐろ→3回目以降拒否
毛玉配慮のささみ→連続しなければ。残す量が多い

何?このワガママっぷり(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ご飯入れてたタッパー盗んでた方ですよね?
と、我が家に居残りした方は
毎日ご飯を食べさせるのに一苦労してますが
同時期に居た皆が
元気で過ごしてる事はやっぱり嬉しいですね♪(´ε` )

しらすたん♪
3歳の1年も家族で楽しく過ごして下さいね~
ご連絡頂き本当にありがとうございました。



さて、人間はGW中に
バンダナを仕上げなきゃと思ってたら



Oh、(多分)突き指orz
飛んできた黒い弾丸をね
受けようとしたら・・・


※黒い弾丸(紙おむつ付)

とりあえず



これと
あと1柄作って
SSサイズだけ最後まで仕上げたら
きっとGW中に終わるはず(`・ω・´)








しーたん2歳

2016年05月12日 00:08

しらすが2歳になりました~と
ご連絡頂きましたσ(^_^;)
お忙しいのに
ご連絡頂き本当にありがとうございます。



後ろのハンモックにぽんずくんがINしてるのですw

しーたんもぽんずくんも
元気で過ごしてて本当に嬉しいですね~

そうすると
我が家のラストエンペラー



彼ももうすぐ2歳になる訳ですか



先週はずっと嫌々してたのに
今週はスムーズにご飯食べておりますが
食べたい!ってタイミングで出さないと
へそ曲げてその後食べてくれませんorz

ワガママ皇子っぷりは健在でございます(´Д` )
[しーたん2歳]の続きを読む

4(よ)1(い)5(こ)の日

2016年04月15日 21:21

本日、無事に2歳の誕生日を迎えたのは
キャラメルマキアート兄弟です♪(´ε` )

元キャラの胡汰楼くん



保護時から食べる事は一切苦労しなかったお陰か
現在、6.5kgの健康優良児

元メルのライムくんと
元マキのミントちゃん



只今、伝説の勇者として色々戦ってるようです(笑)

そしてあのちっちゃかった
元アートの笑くん



お姉ちゃんのチャコちゃんの体重を越して
4.6kgになったそうです!!
お姉ちゃんとのイチャイチャ画像が(´Д` )


あれからもう2年経ったのか~と
しみじみしてしまいますが
良い子の兄弟達は皆元気で過ごしているようで
本当にそれだけで嬉しいですね♪(´ε` )




あ、そうそう
彼らの保父さんも




本日5歳になりました(笑)
昨日お風呂に入ったので
首輪やバンダナを外したらなんとなく裸感がσ(^_^;)



キャラメルマキアート達が2歳という事は
一緒に過ごしてた
しらすたんもそしてジュニアも
もう直ぐ2歳なんですなぁ

ジュニアさんは



お邪魔虫復活しておりますσ(^_^;)
そんな中で出来たのが



スクエアベッドです♪(´ε` )

[4(よ)1(い)5(こ)の日]の続きを読む

むっちも陰性だったってよ!

2015年11月06日 20:01

むっちゃんの里親さんから
無事に去勢手術が終わったと連絡を頂きました。
1泊入院だったそうです。

男子でも入院する所もあるよね
自分なら心配で我慢出来んorz
ジュニアの時も日帰りで
最短時間で迎えに行ったもんなぁ~

血液検査もして下さって
結果は【陰性】だったとの事でした。



良かったね、むっち!
これからは幸せ街道まっしぐらだね~
去勢・避妊の連絡貰ったら
もう本当に完了のサインだもんね

たとえ凄い手が掛かって苦労しても
託した子達が幸せでいてくれるなら
その苦労は全部吹っ飛んじゃうよね~



・・・





∑(゚Д゚)


ジュニアのデジャブ(´Д` )


このコは【ブレット】くんだそうです
はちねこ!カフェさんで今週デビューとの事
調子乗って持って帰りたくなるコですよ(´Д` )
ブログ読んで固まっちゃったよ~

超可愛い(´Д` )

本当に可愛い(´Д` )



タキシード靴下は自分にとって地雷だな(´Д` )





[むっちも陰性だったってよ!]の続きを読む

表情を見たら全てわかる

2015年10月17日 18:55

沢山の人達に気にして貰った4兄弟の今現在。



あんこくん(武藤くん)→去勢手術終了
エレンくん(真壁くん )→去勢手術終了
小次郎くん(武蔵)→11月に去勢手術予定との事
ふぐくん(アンディ)→こちらも近々去勢手術予定

特に最後まで残ったむっちですが
今の表情を見たら全てを物語っていると思います。

本当に幸せで良かったね~



明日への追い込み中で
MサイズとSサイズを追加で



必死こいて作ってるけど
袋詰めまで出来るかなぁ(´Д` )
こんな作業ばっかりなので



いじけ虫~




[表情を見たら全てわかる]の続きを読む


最新記事